スポンサーサイト


昨日の反省、他

反省その1

トップ目、東ラスの親なんだけど、やっぱりここは降りがよかったわね・・・ええ、9p放ったわ
トップ目だし、いくら親でも2着目に一発放銃はよくないわね・・・裏1乗ってマンガンだったわ
最終的にトップだったけど、これはいけなかったわ・・・

右手首痛めたわ、転んで地面に手をついたら結構強く当たってしまったわ
折れてないみたいだけど・・・腫れがひかないようなら明日病院かしらね
左手でキーボード打つのしんどいわ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでイーシャンテンから突っ張るのはちょっと怖いかも・・・
私はベタ降りしちゃいそうだけど、回すなら56s落として鳴きイッツーぐらいは見てもいいのかな

手首、まだ傷むのかな・・・だいじょーぶ?
痛いなら無理して更新しないで、ちゃんと休んで早く治してね

No title

>リグル
そうよね、いくら良形イーシャンでもこの突っ張りは温かったわ。
そうね、58sの枚数見たら6sは通りそうだから56s落として回すのが正解だったかしらね、御意見ありがとうね。

手首は大分よくなってきたわ、キーボード打てるぐらいには回復したし、もうしばらくすれば治るかしらね。心配ありがと♪
プロフィール

wakimiko

Author:wakimiko
天鳳の個室「東方麻雀」及びフリーで日々精進中よ
普段と口調が違うのは仕様よ、気にしちゃ駄目よ

リンクはフリーよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
